新コミュニティ「ロイヤルファミリー第1期」お申し込みは11月20日まで!

※お申し込み期限は11月20日までです!

ダマ奈津子による新しいコミュニティ
【ロイヤルファミリー】第1期メンバーとなる仲間を募集します。


・私と共に未来を拓いていきませんか?


1987年に、三笠宮崇仁殿下の御希望により、世界のため人のためと立ち上げた「関西オリエント協会」を、この度活動再開することになりました。

ロイヤルファミリーは、知性・教養・人脈を高め、世のため人のために貢献する力を磨いていくコミュニティです。 

私は、世のため人のため、そしてほんの少し自分のためと、様々なことをやってきました。最近は、嬉しいことに「社会へ貢献したい」という若い方々ともたくさん出会います。  

しかし、社会へ貢献するというのは簡単なことではありません。
自分の人生が上手くいかなければ難しいですし、人の力を借りなければできないこともあります。

 私は、ある出来事をキッカケに、これまで私が頂いてきた人脈など、全てをみなさんに渡していきたいと考えるようになりました。そうして、経営を学び人脈を広げる場として『ダマ塾』をスタートしました。
ダマ塾では月に一度、グループで学んでいますが、それではまだまだ足りない部分もあります。 

 

そこで今回、三笠宮崇仁殿下のご意思を継ぎ、もっと世界のため人のために何かできないかと考え、ダマ塾のプレミアムコースとして【ロイヤルファミリー】を立ち上げ、第1期メンバーを募集することにしました。
  

以前から要望を頂いていましたが、ダマ塾の中ではなかなか難しかったことも、ロイヤルファミリーではやっていきます。そして、ロイヤルファミリーの仲間と一緒に何かを作り上げていきたいと考えています。


また、ロイヤルファミリーでは、なかなかできない貴重な体験が出来る場を提供していきます。普段出会うことのできないような人と出会う場や、特別な場所へ行くこともあるでしょう。


そういう場を作ろうと考えた理由の1つとして、可能性があるのに、自分を小さく評価している人が多いことがあります。 


私も元から多くの人脈や実績があったわけではありません。何もないところから、たくさんの経験の中で学び、今があります。


ロイヤルファミリーでの体験と学びが、あなたの自信となり、益々活躍していくキッカケになります。


やりたい気持ちがあっても、あと一歩アイデアが足りなかったり、人脈がたりなかったり、やり方がわからない人は、ダマ奈津子によるプロデュース・コンサルティングを受けることもできます。


これを読んでいるあなたが、やりたいことを実現していくために何ができるかを考え、私もとても気合が入っております。

結成メンバーとなるみなさんと一緒に、何かを作り上げていくことにワクワクしています。
   

先日、酉年6回目の誕生パーティーを開催しましたが、私もまだまだこれから。
改めて、私もみなさんと一緒に頑張っていきます。

これを読んで、何か感じるものがありましたら
私と一緒に未来を拓いていきましょう。

 

つきましては、東京と神戸でプレセミナーを開催しますので、興味のある方はそちらでお会いしましょう。
ロイヤルファミリーで具体的にどんなことをしていくのか。詳しくはまたプレセミナーでお話ししますね。

 

それでは、
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。
  


◆ダマ奈津子からのメッセージ◆

 


「ロイヤルファミリー」お申し込み、またはお問い合わせ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 20歳で上京し、英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

ページ上部へ戻る