ダマ塾主催、桂由美先生 講演会@名古屋

ダマ塾主催で桂由美先生の講演会を名古屋で開催致しました。


講演では戦後の厳しい時代に、幸せなドラマをプロデュースしたいとの想いから、ウェディングの道へと入ったお話や《町おこしとウエディング》を掛け合わしてそこでも幸せをテーマに活動をされてきた話しなどを聞かせて頂きました。

全国137カ所にある恋人の整地も桂先生が発起人だったり、人力車に乗った花嫁さんも桂先生が生みの親なんですよ。

今ではウエディング業界で当たり前になっていることの多くが桂先生のアイディアから生まれているんですね。



開場に展示されている先生のドレスに皆さん見とれていました。
《ロイヤルファミリー》の方には特別に打ち合わせに参加してもらいました。

桂先生の講演会の後は
一般社団法人アラウンドビュティークラブ 東海支部 パーティーへ
《ロイヤルファミリー》のメンバーと一緒に
別のパーティーにも参加してきました。

桂先生はお昼の講演会にも来ていた参加者に気を配り、お昼の講演とは違う内容のお話をしてくださいました。

夜の講演では、結婚式に出席する際のマナーについてお話しされました。

結婚式には、黒と白のお洋服は避けた方が良いとのこと。
その理由もちゃんとお話くださいました。
桂先生とは長いお付き合いですが、
今も世界のトップで活躍されている先生からは私もたくさんのことを学ばせて頂いています。

桂先生の講演会はまた企画したいと思いますので、
今回残念ながらご参加いただけなかった方も次の機会には是非ご参加くださいね。

 

 

ダマ会公式 LINE@ 始めました

LINE@では日々の気付きやイベントのお知らせなどをお届けしていきます。

ぜひ、お友達追加をお願い致します。

ケータイでご覧の方は下の画像をクリックしてください。

パソコンでご覧の方は、 こちらのQRコードをケータイで読み込んでください。

関連記事

メルマガ

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 日本で最初の英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る