これまで雑誌や新聞、テレビと、沢山の取材を受けてきました。

最近、ちょっと調べ物をしようと戸棚を見ていましたら、こんな懐かしい物が出てきました。

これは私を取材して頂いた雑誌や、私が発行していたものです。

「AERA」の表紙、王さんがお若いですね。
AERAには私のインタビューや写真を6ページほど掲載して頂きました。
コピーしたもので少し見にくいですが、

 

懐かしい家族写真です。

 

 

 

 

私が発行していた「四季NATSUKO」

では当時の住友金属工業(株)の当時社長だった新宮康男さんと対談をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

兵庫オリエント協会で発行していた「Oriens」には三笠宮崇仁親王殿下も。

お話しさせて頂いた事がとても懐かしいです。

 

 

 

これまでテレビや雑誌にたくさん取材をして頂きましたが、
まだまだこれからも「世のため、人のため、次世代のため」
皆さんがあっと驚く事に挑戦して行きますよ。

一緒にがんばりましょう!

 

 

ダマ会公式 LINE@ 始めました

LINE@では日々の気付きやイベントのお知らせなどをお届けしていきます。

ぜひ、お友達追加をお願い致します。

ケータイでご覧の方は下の画像をクリックしてください。

パソコンでご覧の方は、 こちらのQRコードをケータイで読み込んでください。

関連記事

メルマガ

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 日本で最初の英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る