満員御礼!動いて運をつかむ交流会のご感想

2月6日に開催致しました
「第1回 動いて運をつかむ交流会」
定員を超えるたくさんの方にご参加いただきました。


岡野さんの講演は評判通りとてもすばらしかったです。

私と友人、山口cocoとの対談も皆さんに受け取ってもらえる物が有ったと思います。

会場にお越し頂いた皆さん感想を書いてくださっているので、いくつかご紹介させて頂きます。

 

??岡野さんの講演 感想1??

岡野雅行さんのお話は面白く、
ワールドカップ出場のゴールを決めた裏側の話なと貴重なお話を聞くことができました!

やり続ける勇気、とにかくチャレンジすれば
どこかで誰かが見ていて引っかかる
ばかにされてもとにかく動く
どうしようと思えたらチャンス
ピンチはチャンス!明るく楽しくやり続けことが大切

沢山の言葉が私の思いを熱くさせてくれました。

??岡野さんの講演 感想2??

野人岡野さんの講演会は素晴らしく
笑いあり感動あり
日本W杯出場を決めたゴールのお話は
時が蘇り熱くなりました。

「自分を出してくれたら必ず決める」
というエフィカシーの高さ。
そして、あの大変なプレッシャーの中
マインドがブレても勝手に身体が動くほど積んできた練習。

プロフェッショナルって
こういうことなのかと
たくさんの学びがありました。


??山口cocoさん対談 感想1??

サクセスストーリーに驚きました!不幸と捉えず チャンスにされる発想本当に迷った時は 誰でもなく〈ダマ奈津子さん〉に相談をしアドバイスをスグ実行されてピンチを切り拓いてきたそうです。

現在はLAの不動産を扱ってらっしゃる
素敵で気さくな方でした!

??山口cocoさん対談 感想2??

山口さんのシンデレラストーリーは
女性として、気になる!気になる!もっと聞きたかった笑

???????

このような感想をたくさん書いてくださいました。

岡野さんの経験からは本当にたくさんの事を学ぶ事が出来ます。

彼が代表取締役を勤めるガイナーレ鳥取は現在サッカーJ3で最下位くらいになっています。

しかし、この岡野さんならきっと信じられない事を起こして、J2、J1へ勝ち進み、私たちを驚かせてくれると信じています。

皆さんも応援よろしくお願いたします。

cocoさんとの対談には会場の女性たちは耳をすまして聞きいっていました。
彼女が今のように活躍するようになって私も友人としてとても嬉しいです。

特別ゲストとしてきてくれたまんまちゃんは
とっても人気があり、皆さん並んで写真を撮っていました。

 

 

 

さて、交流会は終わりましたが、ホッとはしておりません。
次もおもしろい事考えております。

交流会に来て頂いた方は驚かれたと思いますが、
あのベストセラー作家 佳川奈未さんが会場に来てくれました。

そこで私と奈未さんから重大発表が有りました。


ベストセラー作家 佳川奈未さんとのコラボ企画


奈未さんの『な』とダマ奈津子の『な』を取って、

その名もNA7NA会(なな会)を立ち上げました。


世代の違う、職業の違う二人が、

明日を担う女性経営者を育成する目的で

今回、『SBA☆心の経営塾』を開催することとなりました。

こちらの動画をご覧下さい。


『SBA☆心の経営塾』は素晴らしい内容になっていますので、
私自身もワクワクしています。

詳しい内容につきましては

こちらのページをご覧下さい。

 

 

ダマ会公式 LINE@ 始めました

LINE@では日々の気付きやイベントのお知らせなどをお届けしていきます。

ぜひ、お友達追加をお願い致します。

ケータイでご覧の方は下の画像をクリックしてください。

パソコンでご覧の方は、 こちらのQRコードをケータイで読み込んでください。

関連記事

メルマガ

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 日本で最初の英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る