《ロイヤルファミリー》の皆様を桂由美さんファッションショーにご招待。

【一夜限りの豪華絢爛ファッションショー】

今回はスタッフ寺脇がレポートをさせて頂きます。

2月20日、ロイヤルファミリーの皆様とご一緒に東京の迎賓館(赤坂離宮)で開かれた桂由美先生のブライダルファッションショーを見に行かせて頂きました。

今回のショーはなんと招待客のみ特別なショーで、ダマさんだからこその貴重な体験をさせて頂きました。

パリコレで発表されたコレクションや最新ウエディングラインからセレクトされた素晴らしいドレスやフォーマルの数々が豪華絢爛な会場と素敵なモデルさん達によって繰り広げられ、そのステージは超一流の世界を感じることができました☆

葛飾北斎や伊藤若冲などの浮き世からインスパイアされたドレスはカラフルでジャパニーズといった感じでしたし、ウエディングドレスや和装のウエディングもあり既婚者ですが「また結婚式がしたいね」など一緒に参加した皆さんで話していました?

ドレスだけでなく、建物も素晴らしく、迎賓館は普段は国際会議などで使用されており見学ツアーなとも行われている建物でそうそう気軽に入れる感じではなく、なかでも壮大なシャンデリアがとっても綺麗で何度も見上げて写真を撮ったりしました(*^▽^*)

後で知ったのですが、このシャンデリアは約3m、7000個ものパーツが使われてるんですって!!

その迎賓館でのファッションショーはショーどころか民間への貸出が初めてだったという事でそんな特別な機会に参加できたのにもとても感動しました。

迎賓館、そしてその中での一夜限りの素晴らしいファッションショー。

会場ではたくさんの方がダマさんへ挨拶に来られて、
改めてダマさんとお仕事をさせて頂いている事を嬉しく感じました!

ダマさんのおかげで本当に素敵な一夜を過ごす事が出来てとても幸せでした(*^▽^*)
ご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました??

☆☆☆

今回のショーに特別にご招待したのはダマさんのコミュニティ《ロイヤルファミリー》の方々です。《ロイヤルファミリー》は現在2期の募集がスタートしております。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

 

 

ダマ会公式 LINE@ 始めました

LINE@では日々の気付きやイベントのお知らせなどをお届けしていきます。

ぜひ、お友達追加をお願い致します。

ケータイでご覧の方は下の画像をクリックしてください。

パソコンでご覧の方は、 こちらのQRコードをケータイで読み込んでください。

関連記事

メルマガ

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 日本で最初の英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る