デヴィ スカルノ夫人主催の「IBRA GRAND PRIZE CONCERT&GALA DINNER」NYのイブラ音楽財団によるコンサート

先日、紀尾井ホールにて デヴィ スカルノ (Dewi Sukarno)夫人主催の「IBRA GRAND PRIZE CONCERT & GALA DINNER」N Yのイブラ音楽財団によるコンサートに行ってきました。
??
ピアノ、オペラ、素晴らしいクラシック音楽を堪能させて頂きました。
最後にはデヴィ夫人のボールルームダンスも披露され、それはそれは見事なもので素晴らしかったです。

コンサートの後にはディナーを頂き、萬田久子さんほかたくさんの著名人の方をお見掛けしました。
私は長年の友人のDatinharuyo Loweさんとも久しぶりに再開したのですが、変わらずお美しく、また近々二人でお食事をしようと約束をかわしました。

その後はまたいつもの【TaYoRi】へ。
日本郵便副社長の福田さんもご在店されており、ご一緒した元タカラジェンヌの風 さやかさんと福田さんが同じ熊本県出身ということで大いに地元話で盛り上がっていました。
 
ディナーを頂いてからにもかかわらず【TaYoRi】でも美味しい食事を頂き、ダイエットしているのについつい、食べ過ぎてしまいました。
 
もうすっかり、東京の夜は【TaYoRi】で締めるが習慣になってます
 
昨日も【動いて運をつかむ】を実践し、音楽、お食事、ダンスに酔いしれる素晴らしい東京の夜を堪能させて頂きました。


《 お知らせ 》

ダマ奈津子のプレミアムコミュニティ
【ロイヤルファミリー】の2期メンバーを募集開始致しました。

ロイヤルファミリーとはどのようなコミュニティなのか、
詳細はこちらをご覧下さい。

詳細はこちら

 

 

ダマ会公式 LINE@ 始めました

LINE@では日々の気付きやイベントのお知らせなどをお届けしていきます。

ぜひ、お友達追加をお願い致します。

ケータイでご覧の方は下の画像をクリックしてください。

パソコンでご覧の方は、 こちらのQRコードをケータイで読み込んでください。

関連記事

メルマガ

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 日本で最初の英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る