【ロイヤルファミリー】グループミーティング。素敵な物を見せて頂きました。

先日、神戸ANAクラウンホテル、メンバーズラウンジにて【ロイヤルファミリー】のミーティングを行いました。

その際にメンバーの会社、ottomenさんの商品を見せて頂きました。

特殊なプリントを施した媛桧の食器や大島石の食器は、その場にいたメンバーみんなのインスピレーションを刺激したようで、どんなお料理を載せると良いか、テーブルコーディネートはどういうのが合うかなど、たくさんの意見を交換しました。
早速気に入って購入した方もいらっしゃいましたよ。



ottomenさんは日本の伝統文化を未来へ伝えることをとても大切にされていて、なかでも地元の作家さんや職人さんの想いの籠った品々を扱われている、素晴らしい会社ですよ。

これからも素晴らしい伝統文化や作品をもっと、もっとたくさん紹介していっていかれることと思います。

他にも素敵な品がたくさん有りますので、Ottomenさんの商品を是非ご覧下さいね。
Ottomenさんのホームページはこちら

 

 

ダマ会公式 LINE@ 始めました

LINE@では日々の気付きやイベントのお知らせなどをお届けしていきます。

ぜひ、お友達追加をお願い致します。

ケータイでご覧の方は下の画像をクリックしてください。

パソコンでご覧の方は、 こちらのQRコードをケータイで読み込んでください。