生田神社へ特別参拝に行って来ました。

【新年特別参拝】

今日は《ロイヤルファミリー》の皆様と生田神社へ特別参拝に行って来ました。
良い天気に恵まれ、神様にしっかりと今年の健康と仕事をお願いしてきましたよ。

スタッフのの寺脇智子さんがfacebookに記事を書いてくれました。

・・以下転記・・

今日は ダマ奈津子さんの≪ロイヤルファミリー≫のお手伝いで生田神社へ行って来ました。

ダマさんのご縁から、加藤白凰氏より生田神社の歴史や日本の歴史についてのお話を聞かせて頂き、さらには一人一人色紙にお言葉を頂きました。

私は「厄除け」くらいしかしたことが無かったので今日の特別参拝に参加させて頂いたのはとても貴重な経験となりました。
とても立派なお社の中で、目の前で巫女さんが舞ってくれ、そしてその時の歌が宮司さんの生歌だったのに感動しました!


普通に参拝に来ただけでは経験できない事を今日はダマさんと一緒に来させて頂いたおかげでたくさん経験することが出来、お正月気分でどうもすっきりしていなかった意識も引き締まり、気持ちよいスタートを切ることが出来たと思います(*^▽^*)

 

〜〜以上〜〜

特別参拝をさせて頂き、私も身が引き締まりました。
今年もがんばって行きましょう!

関連記事

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 日本で最初の英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る