デヴィスカルノ夫人と対談しました。@岐阜

昨日、岐阜の都ホテルで、 デヴィ スカルノ夫人と対談をしました。

沢山のお客様がいらしていましたが、テレビでは聞けないような生のお話を聞いて、 意外な面を見たと、みなさん更にファンになって帰られました。

デヴィ夫人は好奇心と探求心を常に持っていて、どんどん新しいことにチャレンジされていて その姿勢にはいつも感心させられます。  今回も私自身も学ぶことが多々ありました。
対談中、私は椅子にもたれて座ってましたが、ご夫人はずっと背筋を伸ばして美しい姿勢で座っておられました。 年齢は私の方が下なのに、「私も頑張らなくちゃいけないわ!」と思いましたよ。

  終わってからは、《ロイヤルファミリー》のメンバーとご夫人とでお茶を頂き、フレンドリーなひと時を過ごしました。

ロイヤルファミリーではこのようなスペシャルな場にご一緒し、様々な学びと体験をしていっています。

ロイヤルファミリーは3月17日に説明会をします。

詳細はこちらをご覧くださいね。

《こちらをクリック》

関連記事

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 日本で最初の英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る