【ロイヤルファミリー】1期メンバーから感想を頂きました。

私が今、1番力を注いでいるのが
プレミアムコミュニティ【ロイヤルファミリー】です。

昨年12月から第1期をスタートしました。
参加しているメンバーは、このコミュニティに入られてより一層活躍の場を広めています。

7月には2期がスタートの予定です。
また素敵なメンバーが集まってくれると確信しています。

今回は、1期のメンバーの皆さんから【ロイヤルファミリー】の感想を頂いたので、ご紹介したいと思います。

・岡田様(女性)

私は最初ロイヤルファミリーの概要が分からないまま、説明会に参加させて頂いたのですが初めてお会いしたダマさんの慈愛に満ちた優しさや、お人柄、また誰に対しても丁寧で細やかなお気遣いをして下さるお姿に感激して、すぐに入会させて頂きました。 ダマさんのお人柄が素晴らしくて「この方の側で学びを頂いたら、きっと人生が有意義に過ごせてさらに飛躍し、楽しくなるに違いない!」と直感したからですが その判断は間違いがなかったと今でも、その時に決断出来て本当に良かったと思っています。 ダマさんのお話して下さる事は、面白くそして深いです。後でジワジワと、効いて来て「なるほど、そうやって切り替えて物事を考えていけばいいのだな」と日々の生活に生かして頂いております。

また、ダマさんのお知り合いは著名な方々が多く、普通に生活していては滅多に経験出来ない機会を沢山頂きました。 そしてロイヤルファミリーのメンバーの方々も、会社の経営者の方や前向きでパワフルに活動されている方ばかりなので、そこでご一緒させて頂くと私も自然に「もっと頑張ろう」というエネルギーを頂きます。 ダマさんの素晴らしい教えと、素敵なメンバーのロイヤルファミリー。 良き師と仲間に入れて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

・和氣様

この度、ロイヤルファミリーのメンバーとなり、ダマさんの思いを素直に頂戴し私自身、感受性そのものが変わってきたと実感しております。 ロイヤルファミリーの会に参加する度に目で見るもの、心で見るもの全て世界が違い感動し、自分達が思い描いているビジョンが明確に見えてきており、一歩ずつ前進しています。今までの考え方とは違い、遠慮してては事は進まない事を学び、積極的に人と接して思いを伝えるよう心がけ、人との繋がりを大切にし成長していきたいと思っております。 そして、ロイヤルファミリーのメンバーとして胸を張っていきたいと思っております。

 

 

・遠藤様(女性)

 勿論素敵なファミリーの仲間が出来てとても幸せです。

 
 

以上

みなさんからの感想を頂いて、2期に向けて益々楽しみになってきました。
 
 
 
2期のメンバー募集は【ロイヤルファミリー】プレセミナーにて行います。

 
プレセミナーの日程が決まりましたら、こちらのHPでお知らせた致します。

 

 

関連記事

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 日本で最初の英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る