俳優の「菅田 将暉さん」への子育て方法でも注目されている「菅生 新さん」がゲストに決定しました。

今年2月に第1回目を開催して沢山の方にお越し頂き大成功に終わった、
「動いて運をつかむ交流会」

第2回目の開催が決定しました!


ゲストは経営コンサルタント・放送ジャーナリストとしてご活躍の「菅生 新」さんです。
菅生さんは今、日本で最も活躍されている俳優
「菅田 将暉」さんのお父様です。

菅生さんとは昔からの友人で、今でも家族ぐるみの仲です。
菅生さんは実業家としても素晴らしいですが、
著書「スゴー家の人々」にも書かれているように子育て方法にも注目です。

 
この交流会は
「動いて運をつかむ交流会」
なので、
菅生さんはこの交流会にピッタリだと思い、今回の講演をお願いしました。

 
菅生さん自身も母子家庭という逆境の中から、自ら動いていろんなチャンスをつかんで来た方なので菅生さんの話からきっとたくさんの物を得られると思いますよ。

ぜひお越しください。

小さな一歩が人生を大きく変えます。

 
これまでご縁が無かった方も、
これまでお会いしたことが無い方も、

ぜひいらして下さい。

 
そして、この交流会で初めてお会いする方、
ぜひ私に声をかけて下さいね。

 
この交流会での出会いで私の人生も大きく変化していくことを楽しみにしております。

《 開催日時 》

「第2回 動いて運をつかむ交流会」

日時 2018年6月22日(金)
開場 13:30
開演 14:00〜17:00

・第一部 《講演・対談》
タイトル
『成功する人はなぜ「やる気」を持ち続けられるのか』
 
ゲスト講師  菅生 新さん × ダマ奈津子 
 
・第二部交流会

「名刺交換会」


会場 ANAクラウンプラザホテル神戸(新神戸駅直結)
定員 120名
料金 6,000円

・懇親会 
定員 40名
料金 5,000円

お申し込みはこちらをクリック

 



関連記事

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 日本で最初の英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る