《特別公開》人脈2万人のダマ奈津子が語る「人脈作りの秘訣」

先月、神戸外国人倶楽部で開催したオルタンシア倶楽部新年パーティーにて、
『人脈作りの秘訣』を少しお話しさせて頂きました。

私は10代で起業して約50年ビジネスをしてきましたが、最初は何も分からず、もちろん人脈なんてありませんでした。

ここでお話ししたことが、今ビジネスされている方や、これからビジネスをやっていこうという方のヒントになれば嬉しいです。

短い動画ですので、是非ご覧下さい。

『お金は自分が死んだ時に持って行けないけど、人脈は持って行ける。』と私は思っています。

つまり、人脈は人と人との繫がりなので、私を通して繋がった人たちはその後もずっと繋がっていくんです。

昨年から私が一番力を入れているのが『ロイヤルファミリー』というプレミアムコミュニティです。

ここでは私がこれまで頂いてきた人脈を繋いだり、一緒に特別な場所に行くことで私が学んできたことを体験から学べぶことができます。

1期メンバーは、一緒に貴重な体験をしながら学んでいく中で、みなさんそれぞれ、大きな可能性を広げていっています。

ロイヤルファミリーでは
現在2期メンバーを募集中です。

ロイヤルファミリーの詳細は
こちらクリックしてください。

 

私と一緒に未来を拓きませんか?

 

○○○○○○○○

関連記事

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 20歳で上京し、英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る