【ロイヤルファミリー】グループミーティング。素敵な物を見せて頂きました。

先日、神戸ANAクラウンホテル、メンバーズラウンジにて【ロイヤルファミリー】のミーティングを行いました。

その際にメンバーの会社、ottomenさんの商品を見せて頂きました。

特殊なプリントを施した媛桧の食器や大島石の食器は、その場にいたメンバーみんなのインスピレーションを刺激したようで、どんなお料理を載せると良いか、テーブルコーディネートはどういうのが合うかなど、たくさんの意見を交換しました。
早速気に入って購入した方もいらっしゃいましたよ。



ottomenさんは日本の伝統文化を未来へ伝えることをとても大切にされていて、なかでも地元の作家さんや職人さんの想いの籠った品々を扱われている、素晴らしい会社ですよ。

これからも素晴らしい伝統文化や作品をもっと、もっとたくさん紹介していっていかれることと思います。

他にも素敵な品がたくさん有りますので、Ottomenさんの商品を是非ご覧下さいね。
Ottomenさんのホームページはこちら

関連記事

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 20歳で上京し、英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る