【ダマ塾】今回は特別ゲストにも来て頂きました。

昨日は月に一度のダマ塾開催日でした。

今回は急遽、特別なゲストにも来て頂くことになり塾生の皆さんにも学びの深い会になったのではないかと思います。

そして、

今回参加された方がダマ塾について、すてきな記事を書いてくださってるのでご紹介致しますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本一の女性起業家に聞いてみた!「経営の成功の秘訣とは」

ダマ塾の特徴をギュッとまとめてくれていますので、ぜひご覧下さいね。

また、こちらの記事でも紹介して頂いている

「ロイヤルファミリー&ダマ塾プレグループコンサル」

只今申し込み受付け中です!

追加開催の今回は、ロイヤルファミリーの説明にプラスして、みなさんの目的や課題について、また、これからやっていきたい事など、ご自由なテーマでお一人ずつとお話するグループコンサルの時間も設けました。

1期メンバー募集はこれで最後の開催となりますので、迷っていた方もぜひご参加ください。

●開催日時 

・10月23日 神戸

 13時〜15時30分(参加人数により前後します)

終了しました

・11月1日 神戸

 15時〜17時(参加人数により前後します)

終了しました

「ロイヤルファミリー」についてのお問い合わせは事務局までお願い致します

関連記事

プロフィール

ダマ 奈津子
(Dama Natsuko)

 20歳で上京し、英会話学校の経営に成功。その後、神戸・北野町でジーンズショップの事業を経て、1981年、公開異人館の経営に着手、北野の町興しの立役者に。
その後、レストラン、ブライダル館などの事業を広げる一方、各種イベント、プ ロデュースに携わる。また、事業経験と幅広い人脈を通して企業間のコーディネート、イベントプロデ ュース(桂由美、デヴィ夫人、元X-JapanのToshiなどとイベント)などの業務を始め、各 都道府県行政地方自治体との共同により地域活性化推進の活動にも尽力。各市町 村、各事業体、各大学、女性起業家の会等で講演活動を展開中。

詳しい経歴はこちら

ページ上部へ戻る